
え?それで口説いてるつもりなの? 思わず笑ってしまった、外国人男性から言われた口説き文句3選!

海外生活

 

f:id:na__chan:20170116124239j:plain

 

 

日本女子は、海外でモテるってよく聞く。

 

あながち間違っていない。

 

絶対的に受ける国が誰しも存在する

日本アメリカ受けはしないが、個人的にベトナムでちやほやしてくれた(金持っているように見えただけかもしれないけど)。

 

東南アジア旅行中に言われた、口説き文句3選!自慢!

 

1. 韓国女子はキムチばっかり食べているから、(性格が)きつくて好きじゃないけど、日本女子は豆腐ばっかり食べているから、ソフトで優しくて好き!

 

なんだかわかるようなわからないようなって感じで思わず、笑ってしまった。

いや、豆腐ばっかり食べてはいないけどさ。

 

友達の韓国人(男)も、韓国女子はストレートに物を言うし性格がキツイから好きじゃないみたいなこと言ってたから当たっているかもしれない。

 

だがしかし、なぜ食べ物なんだ。

ただ、日本人が好きと認めろよ。

 

 

 

2. お前、本当デブだな。キスしてもいい?

 

f:id:na__chan:20170116130703p:plain

 

ホテルで働いているときに、エレベーターで同僚から言われた言葉。

 

人生初めての壁ドンばりに追いやられた密室で、、

You are so beautiful. Can I kiss you? 君はとても美しい。キスしていい?

 

なんて言われたら、いいよっウフッてなったかもしれない。 

 

決め台詞が太ってるだって?ディスってんの褒めてんのどっち!?

キメ顔で言う言葉なんだと、思わず笑ってしまった。

 

 

 

 

 3. 50ドルくれたらモーテルに連れて行ってあげる

 

お金せびって挙句にセックスもやろうって、いいとこ取りにもほどがあるよ!

冗談は顔だけにしてください。マジで。

 

でもね、そんな欲望丸出しの冗談を言えるあなたが素晴らしい。

 

 

 

 

..... 普通に恋して普通に付き合ってるカップルって奇跡だと思う。

 

 

 

 ドキドキしたいときにささっと読みたい本 

クリスマスの時期を舞台に繰り広げられる物語。

なんかもうドキドキってしちゃいながらどんでん返しもありながら、心がわくわくする本。

短い話なので、さくっと飢えた心に癒しを与えてくれます。